18才にて企業!?月収60万達成!!夢に向かって!!

18歳にて企業!?

どーも18歳にて起業した役立つマンです(^^♪

いやいやその前にあなた何者ですか!?ですよね(笑)

そこで今回は軽く自己紹介とどのようにして私がここまで稼げるようになったのか皆さんに少しでもご紹介できたらなと思います。

 

まず軽い自己紹介を!

茨城県出身の現在19歳

性別は女性です。

家族構成は母と父と叔母と兄と弟がおりごくごく普通の一般家庭で育ちました(^^

18歳にて起業し約三か月で月収60万達成

今はネットビジネスだけで生計を立てています。

中学校時代はいわゆるヤンキーでした。。

高校の成績も下から数えたほうが早かったです。。

高校を卒業後は専門学校に進学しましたがわずか三か月で退学

それからすぐネットビジネスを知り開始から約三か月後には月収60万達成。

 

というのがざっとした私の自己紹介になります。

さてここで皆さんが一番気になるところ。。そうですね。。

 

      ネットビジネスってなにしたの??

 

確かにこの若さでここまで稼いでいると心配されたりもします。

悪いことしてるんじゃないの??とかしょっちゅう言われてきました。

もちろん健全なビジネスしかしていないのですが。。(笑)

それほどまわりの方々からすればありえない収入を手にしていたのでしょう。

ましてや自己紹介を見ていただいた通り私はいわゆる落ちこぼれ人間だったのです。

ですがこんな私にも成功することはできました。

  もちろん   資金0 知識0 スキル0

こんな私にもできたことそれはきっと誰にも負けない努力だと思います。

 

ネットビジネスはネットでどれだけ集客できるかで報酬が変わってきます。

SNSでどれだけ集客をしたのか?

例えばインスタグラムで自分の商品アピールがうまくできているか?

ツイッターの更新頻度は高いのか?

また見たい!!と思えるような記事が書けているか?

そこで少しでもあなたの商品やあなたのことを知りたいと思ってくれたならそこですでに集客につながっているのです。

私の場合現在アパレル系のビジネスをしていますが最初は企業様に依頼するお金もなく

アフェリエイトせどりなどの簡単なビジネスでお金をためながら活動していました。

皆さんもビジネスしたいけど何すればいいかわからないそんなときはまず何でもいいのでとにかく行動に移してみることです。貯金を自己投資するのもありだしオンラインサロンを月額3000円で初めて見るのもありだし。。

ともかく何かしらのアクションを起こしてください。何もしなければ何も変わらないのはあたりまえです。

簡単ではなったです。でもこんな落ちこぼれ飽き性人間にもできたのですから

誰にも負けない努力をすること、そしてうまくいかないときは必ずあります。

そんな時こそ自分を信じてあきらめず前に進んでください。

私の好きな言葉にこんな言葉があります。

 

    私は天才じゃなく1000回のうち1回が成功しただけなんです。

 

            はい。まさにその通りなのです。

 

 少しでも皆さんのお役に立てるような記事を書いていきたいと思います!(^^)!

これからは私の商品の紹介やネットビジネスで使える技などなど紹介していきます!!!!

これからよろしくお願いします。最後までご視聴ありがとうございました(^▽^)